[mew-dist 19712] Re: mew-2.1 multipart behavior

KIUCHI Hirohiko kiuchi at example.com

> Subject: [mew-dist 19711] mew-2.1 multipart behavior
> From: Kazumasa Utashiro <utashiro at example.com>
> Date: Tue, 27 Nov 2001 14:00:41 +0900 (JST)
>
> mew 2.1 で W32/Aliz なメールを受け取ると
> "." (mew-summary-analyze-again) ができないのは構わないんですが、
> "," (mew-summary-display-asis) も

> [...]

表示できないのは構わないのですが、もっとやっかいなことになってます。
Win2K で、ウイルスバスター2002が動いてるのですが、Mew(2.1)がメールを
inboxに保存した時点でリアルタイムモニターがファイルを隔離してしまい
ます。そうすると、Summary も uidl リストも更新されず、他のメールも含
めて、何度でも受信することになってしまいます。仕方がないので、ウイル
スバスターをいったん停止して受信してます。ファイルがなくても処理を継
続してもらえるといいのですが。しかし、ファイルに保存する前に uidl を
チェックしなければならないという問題もありますね。

kiuchi