[mew-dist 19117] Multi part mail reply

Masahiro Suzuki msuzuki at example.com

いつもお世話になっております。鈴木です。

先程メールを書いていて気が付いたのですが、大きなバイナリファイルが添付
されたメール(要'.'キーのメール)に対して返信しようとして'A'としたら、添
付バイナリ全てを引用した形式のメールが準備されました。

動作としては正しいと思うのですが、添付部分をそのまま返信する事自体まれ
だと思うので、MIME解析されてない時は一度MIME解析してから引用した方が良
いのではないでしょうか。

# そうすると、逆にMIMEパートを引用する事が出来なくなってしまいますけど、
# そういう場面て、ちょっと思い浮かばないので。。。