[mew-dist 19128] Re: POP password is wrong!

YASUMASA_TANIGUCHI at example.com YASUMASA_TANIGUCHI at example.com

森さん wrote:
>dionの場合pop叩く時のアカウントはメールアドレスのそれとは別じゃ
>なかったでしたでしょうか?
>私の場合アルファベット1文字+数字の羅列(桁数まで覚えてない^^;)
>でした。
 そーか。この組合せがあったか。

(setq mew-pop-user "axxxxxxxxx")

 今日帰ったら試してみよう。いつも悩むんです。ユーザとアカウントが
ごっちゃになったり。ありがとうございました。
--
谷口泰正 <yasumasa_taniguchi at example.com>