[mew-dist 19170] Re: Esc-o mew-refile-guess-alist

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

In message [mew-dist 19156], on Thu, 4 Oct 2001,
Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:

> 候補から外すというのは、どういう意味でしょうか?
>
> 1) 補完の候補には表示しないが、入力は許す
> 2) 入力しても、削られる

入力も、TABによる補完も、許します。入力するフォルダのことではなく、
mew-refile-guess-by-folderによって推測されるフォルダの候補のこと
を言っています。

つまり、+attach、+mdropなど、Mewが基本的に用いるフォルダは、
mew-refile-guess-by-folderによって推測する際に除外した方が良さそ
う、という意味です。Infoの「メーリングリスト用のフォルダから推測」
を読んで、そう思いました。

P.S.

個人的には、mew-refile-guess-controlにmew-refile-guess-alistしか
書いていません。

--
木下達也