[mew-dist 19257] Re: "," vs "C-cC-i"

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Tatsuya Kinoshita <tats at example.com>
Subject: [mew-dist 19255] Re: "," vs "C-cC-i"

>   * トップレベルでメッセージ全体を表示した際に、パート部分が
>     Summaryに残る。(第1パートだけを表示しているように感じる)

これはトップレベルに限らず、どのレベルのメッセージにも言えることです。

	Message/Rfc822
		Multipart/Mixed
1			Text/Plain
2			Message/Rfc822
				Multipart/Mixed
2.1					Text/Plain
2.2					Message/Rfc822

木下さんの意見が正しいとすると、2 で "," を押すと 2.1 や 2.2 が消えな
いといけません。

あまりにも面倒なのでやりたくないですね。

>   * mew-summary-display-raw-headerがtでも、生のヘッダ表示にならない。
>     (フィールドの順番や復号化前の状態など、find-fileで開いたときの
>     ように、なるべく生のまま全体を表示させたい)

実装上、こちらも面倒でやりたくないです。ヘッダを加工しなくていいのであ
れば、"y" で保存し、C-xC-f で見ることでも代用できるはずです。

mew-summary-display-raw-header は、もう意味がないので削ろうと思います。