[mew-dist 19295] Re: 消えたメッセージ

松永 均 matznaga at example.com

松永です。

momo> s 30 RET とかやると 30 番のメッセージだけになったり,s 30-
momo> だと 30 番以降になったりしますが,間違って触ったということは,
momo> きっと 1 つのキーですよね...

Mew 1.94.2 ですけど、g でフォルダを移ったときのタイミングによっては、
こういう状態になりました。s all でリカバーできるので気にしていませんで
したが。