[mew-dist 19387] Re: *Mew message*バッファが2つ

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: KIMURA Yasuhiro <yasu at example.com>
Subject: [mew-dist 19369] *Mew message*バッファが2つ

> 1. メールが届いている状態でMewを起動し、メールを取り込む
> 2. "."でメールを表示
>    →フレームが+inboxと*Mew message*1の2つのウィンドウに分割され、後者
>    にメッセージの内容が表示される
> 3. メールが届く
> 4. 2の状態のままで"i"でメールを取り込む
>    →+inboxのウィンドウがさらに2つに分割され、下が*Mew message*2という
>      名前のウィンドウになって、そこに新しく届いたメールの内容が表示さ
>      れる。

*Mew message* の後の番号は、フレームを意味しています。ですから、これら
の手順のどこかで新規フレームを開いた可能性があると思います。

フレームの番号は、(frame-list) が返す順番に Mew が独自にふっています。
通常の操作をしていれば、上記のような状況にはならないように実装してあり
ます。

何か特殊な手順をふんでいると推測されます。