[mew-dist 19429] Reverse line in summary mode

Motohiko Minakuchi zxcv at example.com

水口@京都 と申します。

以前に白井さんが

[Mew-Win32 02370] Re: mew-summary-hlでこんなこと...
<http://www.mew.org/ml/mew-win32-0/msg02369.html>

にて summary 行のマークの色付けにリバースを追加して白抜文字で表示する
コードを公開して下さいました。 私も以後使用させて頂いていますが、当時
のコードそのままでは Mew-2.0.60 で動いてくれません。 (.emacs に書いても、
.mew.el に書いても何も起りません)

動くはずのものなんでしょうか? あるいは、どなたか Mew2.0 対応のコードを
お持ちではないでしょうか?

mew-win32 だけの話にしてはもったいないと思ったので、こちらに投稿させて
頂きました。
                                                  よろしくお願いします。
--
水口 元彦 (みなくち もとひこ)
zxcv at example.com