[mew-dist 19449] Re: 144 messages have been received ?

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

河野さん、

1回だけなら笑って許そうと思っていましたが、2 回目なので注意します。あ
なたの送られたメールは 575K バイトあります。個人的に送るにはたしたこと
はありませんが、これはメーリングリストです。575K バイトが特定の回線を
1000回以上送られることになります。事実、回線がパンクして迷惑しました。

こちらでもサイズ制限を設けるなどして対処しますが、マナーとしてこのよう
な行為は止めて下さい。大きなメールは個人宛に送るので十分なはずです。イ
ンターネットでは、昔から 50K バイトを越えるメールを大きいといいます。