[mew-dist 19518] Re: Deleting %d messages in background...

Takanori YAMAO yama-office at example.com

山尾ともうします。

Meadow 1.15で2.1rc1を使ってみています。qmailでできたメールサー
バにapopで接続してメールを送受信しています。

kazu> (3) サーバに 1 つ以上メールが残っている場合、エコーエリアに
kazu>     (XX messages are left) と表示されます。

まずpop-deleteをnilにしているマシンでメールを取り込んだ後,
pop-deleteをtにしているマシンで再度メールを取り込むと,メール
はないよといわれた後,(XX messages are left) と表示されます。
これはcurディレクトリのメールもカウントしているからだと思うの
ですが,どのように設定すればメールはないよという表示がでるよう
にできるでしょうか。

kazu> new から cur に移ったメールは、一般的には誰が消すのでしょうか?

このことと関係するのだと思いますが,この件についてはどのように
するのがベターなのでしょうか。ちょっと曖昧な質問になってしまい
ますが,アドバイスをいただければ幸いです。

それでは失礼いたします。

yama