[mew-dist 18676] Re: Mew 2.0での mew-prog-impt 相当はありますか

OHARA Shigeki os at example.com

大原です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 18673] Re: Mew 2.0での mew-prog-impt 相当はありますか
Date: Fri, 31 Aug 2001 23:23:44 +0900 (JST)

> (1) 外部コマンドを呼び出すと、同期呼び出しになりますので、コマンドが終
>     わるまで待たされます。+queue をフラッシュする場合は、これをメール
>     の数だけ繰り返します。こんなんで、いいんでしょうか?

いいんじゃないかと思います。
それは mew-mbox-command も同じようなものなんですよね。

> (2) sendmail に対し、標準入力ではなく、ファイル名を指定してメールを渡
>     す方法を、誰かご存じありませんか? ソースを見たんですけど、分りま
>     せんでした。

cat $1 | sendmail -t -i

みたいな wrapper スクリプトを呼び出す、というのではダメなんですよね?
ちょっと私はわかりません……。

----
OHARA Shigeki <os at example.com>