[mew-dist 18711] Re: Mark(*) slides after mew-scan

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [mew-dist 18710] Re: Mark(*) slides after mew-scan

> その折には、是非に
>
> (1) 複数マークの保存('o' はどっちでもいいや ^^;)。
> (2) sort でも保存。

ええ、そう考えていました。

mew-mark-collect の立場はどうすればいいんでしょうか? 自分では使ってい
ないのでよくわかりません。

何も考えなくてよいということであれば、エイヤでやってしまいます。たぶん
10 分ハックですから。

P.S.

電車の中でやろうと思っていて、仕様が分らず、止めちゃいました。