[mew-dist 18768] preserving marks

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

msg-id をキーにしてマークを保存できないか問題ですが、解けました。
msg-id がないメールのマークは保存できませんが、ある msg-id が複数あっ
ても順番を守る限り保存されます。

要は、

'((msg-id mark)
  (msg-id mark1 mark2)
  (msg-id mark))

のような alist を作ります。msg-id が重なっていたら、後ろにマークを追加
します。

というわけで、refile 以外のマークは "s" + all や "O" しても保存できる
ようにしてみました。beta の枝から利用できます。