[mew-dist 18780] Re: preserving marks

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [mew-dist 18777] Re: preserving marks

> ぼくの話も同じ msg-id のメールのことです。加藤さんが
> [mew-dist 18776] で書いたこともそうですし、mew-dist と mew-win32
> に同時にメールを出して、+inbox でちがう mark をつけていたのに、
> Sort したらマークが変わっちゃったらいやじゃないですか。

加藤さんの話は、よく理解できませんが、ソートの話は理解できました。

選択肢としては、

1) 今のままで、ソートだけは違う枠組みにする。

2) 再表示する前に、番号とマークの情報(a)を残し、番号の変化(b)も記録し、
   再表示後、(a) と (b) を見比べながらマークを付ける。

どちらも、コマンドラインでメールを操作されても救えるかな?