[mew-dist 18785] Re: preserving marks

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) hide at example.com

  | 非同期になりませんけど、いいですか?

待てる時間になると予想しているので
同期になってもかまいません。
#mew-summary-make-thread 程度を予想しています。

再scanを止めた場合
.mew-cacheにはないがファイルは存在するメッセージに対しては
個別にscanしてやらないと動作がかわってしまいます。

逆に.mew-cacheにはあるがファイルが存在しない場合には
単に.mew-cacheから消えてもらう。

--
KOIE Hidetaka 鯉江英隆 <hide at example.com>