[mew-dist 18791] Re: preserving marks

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

Summary モード内のテキストを編集するだけの sort と pack が完成しました。
遊んで下さい。泣けるほど、速いです。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [mew-dist 18790] Re: preserving marks

> message の number の幅が 5 固定なのは困りますです。

もちろん、これは一時的なコードです。

> pack 時点では (mew-sinfo-get-scan-form) が nil の可能性があるの
> で、こんなパッチかしら。

現在のバージョンは、桁溢れがないと仮定して書いています。

たとえば、mew-scan-form-header が ((-5 num) mark) なら、メッセージが
99999 に収まっていると仮定。

問題あるような気もしますが、とりあずということで。桁数が違うと仮定する
と、色付けとか面倒です。X-(