[mew-dist 18823] Re: frames and draft

KAMEI Ken-ichi mule at example.com

亀井です。

申し訳ないです。

>>> <20010910.162305.42414291.mule at example.com> から引用します.
kamei> mew の message buffer の中で「最後にカーソルがいた」バッファを記
kamei> 憶する。

ちょっと考えてみただけで、C-x o で window 移動する人には不便だ
なぁ。と思い至ってしまいました。

なので、message window 内では今のところコマンドが p n SPC h ぐら
いしかないようですので、summary の . の再表示(再解析)と同じ感覚
で message buffer で . を押下すると引用時参照する buffer を記憶
する。というのはどうでしょうか?
# , で raw 表示したものを引用したい人もいるのでしょうか?

いっそ message buffer でも . 押下で再表示にすれば「最後に表示」
というので問題ないのかな?

# その buffer で M-w で記憶したものを引用できるのかな?

といっぱい意見は言っていながら、コードが書けそうにないという無責
任状態です。面目無い。m(__)m

-- kamei