[mew-dist 18848] w3m-m17n

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

w3m-m17n くん
	http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/w3m/patch/w3m-m17n-0.19.tar.gz
ですが、韓国文字コードを利用するには、白井さんのご指摘通りパッチを当る
必要があります。web に載っているパッチは HTML というぐらいでちゃんと当
りません。ので、ちゃんと当るパッチをひそかに置いています。
	http://www.kame.net/~kazu/w3m-m17n.patch

このままだと FAQ が書きづらいのです。このパッチが当った w3m-m17n くん
がリリースされるという予定はないでしょうか?