[mew-dist 18934] Re: frames and draft

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Teruaki Ata <ata at example.com>
Subject: [mew-dist 18878] Re: frames and draft

> "A"   : `@' マークの付いたメッセージに返答する。`@' マークの
>         ついたメッセージすべての本文が引用される。
>         `@' マークがない場合は、"No @ marks"をミニバッファに
>         表示

これですが、メールを複数引用するのは、やってやれないことはないけど難し
いという結論になりました。なぜなら、複数のメールを連続して解析しなけれ
ばならず、現在の Mew にはそういう機能がありません。

F の場合は、メールを単純にコピーするだけなので、楽勝なのです。

というわけで、諦めて下さい。