[mew-dist 18976] Re: 2.0.54

Masahiko Joichi joichi at example.com

城市です。

[mew-dist 18974] Re: 2.0.54 において
   Tatsuya Kinoshita <tats at example.com>さんは…

> mewlsが古いと、そのようになります。

packの時は、カーソル位置はそのままで番号だけ振り直される様に
なりましたけど、ソートも同じ動きになると言うことでしょうか?

-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email:joichi at example.com
      zelkova at example.com (home)