[mew-dist 18986] Re: 2.0.54

Masahiko Joichi joichi at example.com

城市です。

[mew-dist 18982] Re: 2.0.54 において
   Tatsuya Kinoshita <tats at example.com>さんは…

> 私が言っているのは、古い版(たとえば2.0.52)のmewlsをMew 2.0.54で使う
> と、ソートが行われない、ということです。
> つまり、mewlsのインストールに失敗している可能性がある、ということを
> 指摘しているのです。

今使っている環境では、2.0.53は敬遠したので以前は2.0.52でした。
2.0.54をインストールしてからは、(もしかしたらmewlsが絡んでいない
のかもしれませんが)先程も書いた様にpackの動きが2.0.52に比べて
変わりました。

また、コマンドラインでバージョンチェックすると以下の様に出ます。
$ mewls -v
mewls version 0.21 20010908 Kazu Yamamoto

以上の様な感じですが、インストールミスの可能性はあるでしょうか?
インストールの仕方は以前と何も変えていません。
-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email:joichi at example.com
      zelkova at example.com (home)