[mew-dist 18992] Re: (Mew-dist 17552) delete old mails when mew-pop-delete is nil

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: INOUE Tomohiro <tinoue at example.com>
Subject: [mew-dist 18987] Re: (Mew-dist 17552) delete old mails when mew-pop-delete is nil

> 最初にアクセスした日時を .mew-uidl に記録するパッチを改めて流します.
> (2.0.54 に対するパッチです)

コードを眺めてみました。

1 つ前の POP アクセスの際に存在する UIDL のリストに対し、それぞれの
UIDL が最初に現れた時間を保存するだけでいいんですね。

つまり、今の .mew-uidl のリストの長さは長くならず、各要素に時間情報が
付くだけ。

> これは pop server とのコマンドのやり取りが稀にメールヘッダに
> 取り込まれてしまうというバグがあったためです.
> メールをどのタイミングで消せば良いかについてはあまり理解していません.

このコードでは、dele コマンドに対する POP サーバの応答を意識していませ
んね。1 つ state を増やして、dele をぐるぐる回すのが良さそうです。

あと、mew-pop-keep を導入するのではなく、mew-pop-delete に数字を書くと、
その日数経過したら消すって仕様にしませんか?