[mew-dist 19004] POP

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

anon cvs を使っている人にお願いです。

POP のコードを大改造しました。僕はこのコードに 4 日間、全体重を預けて
いますが、問題はありません。Biff 君などもまともに動いているように思い
ます。

mew-pop-delete に数字を設定すれば、その日数保存して、その後削除するは
ずです。この機能は試していませんので、試して頂けると幸いです。

+mdrop に "g" したり、+mdrop で "s" + "all" すると、POP サーバ側のメー
ルの一覧を入手できます。まだマークを付けて処理することはできません。

手元にはそのコードもあるのですが、不完全なので commit していません。今
日の昼間は、講演の資料を作らないといけないので、プログラミングは夜にな
りそうです。(資料ができればの話ですが。)

--かず@連休中は 1 bit も仕事をしなかった...