[mew-dist 19024] Broken 'References:' header

Kazumi HARA hara at example.com

お世話になります、はら@リコー と申します。

最近 summary mode で d した後で x した時に、summary が歯抜けに
なる現象が頻繁に起こり、いろいろ調べていたら、References: が変
なメールの直後を含め、複数メールを d をつけて消した際に、.
mew-cache が変になってしまうようです。

ex.) summary buffer の表示
   88  09/26[20:03] ほげげ <foofoo Re: [k] おはようさんです   PART 2
 <008301c1467a$ebae2ee0$bb4787d3 at example.com> <015201c14674$10b78da0$b74e!
空欄になっちゃう-->
   89  09/26[21:53] かずさん       [mew-dist 19023] Re: POP
 <20010926.215334.08245470.kazu at example.com> <20010926.155841.60851607.tinoue at example.com>

どんなヘッダかというと、References: に 23 ヶもぶら下がっており、
尚且つ最後の ID が
<Message-ID の羅列> <015201c14674$10b78da0$b74e!
 cd85 at example.com>
となっており、2行に渡っているものです。

# このときの .mew-cache には、上記 Message-ID の切れ端のみの行
# が存在している。

mewls -a でみると、

Folder: +inbox
Filename: 88