[mew-dist 19038] Re: Subject のフォントが小さく表示される

Hiroshi Fujishima ( 藤島裕士 ) dizzy at example.com

藤島です。

> じつは、~/.Xdefault での設定が全然 XEmacs に反映されないので、
> ~/.emacs での設定をあれこれといじっていました。

これは ~/.Xdefaults という名前にしなきゃダメということはないでしょうか?

ところで、場違いかもしれませんが、Emacs 21 を使っていて、C-x C-f して
Find file: とでているところで、C-b すると、: の左側までカーソルがいけ
てしまうのは仕様なのでしょうか?