[mew-dist 19076] Re: Mewお勧めのバックアップ方法について

KOIE Hidetaka ( 鯉江英隆 ) hide at example.com

  | Date:       Sun, 30 Sep 2001 19:12:29 +0900
  | From:       Hiroshi Fujishima (藤島裕士) <dizzy at example.com
  | Subject:    [mew-dist 19075] Re: Mewお勧めのバックアップ方法につい..

  [snip]

  | ファイルを消したときは s all
  | ディレクトリを消したときは C-uZ

ファイルを消したときはs allしなくてもいいんじゃないでしょうか。
.mew-cacheにはあってファイルがない場合でもうごくようになってますし。
アーカイブしちゃうとmew-nmzで検索できないので不便じゃないですか。

というかメイルを消すことでディスクに空きができるというのは
    (1) 毎日10MBくらいメイルを受け取っていて、メイルは消さない主義
    (2) ディスクは実はフラッシュメモリ
    (3) 3,4年まえのディスクなので容量がすくない
のどれか :-?

--
KOIE Hidetaka 鯉江英隆 <hide at example.com>