[mew-dist 20712] Re: wrong-type-argument when `o'

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

In message [mew-dist 20711], on Wed, 3 Apr 2002,
Kazu Yamamoto <kazu at example.com> wrote:

> guess が nil の場合、どういう挙動になるのが望みなのですか?

`o'を押すと、デフォルト値がnilである旨が表示される、もしそのまま
RETを押したとしても`o'マークは付かない、という動作です。
(Mew 3.0.54まではそのようになっています)

guessのルールにマッチしたかどうかを`o'のときに簡単に見分けたい、
マッチしなかったメールがどこかへ移ってしまわないようにしたい、
というのが理由です。

--
木下達也