[mew-dist 20811] 'I' on all T

Oozeki Z Kazunari z-zeki at example.com

大関と申します。

一台のNoteから、ダイアルアップ経由とLAN経由で同じIMAPサーバーにつない
でいます。

ダイアルアップ時はimap-sizeを指定しておらず、たくさんのTつきのメッセー
ジができます。これをLANにつないだ時に、すべてのTの上で一気に'I'を実行
したいのですが、簡単にできる方法はないでしょうか。

今は、LAN接続の場合、imap-sizeを0にして一回s allしてます。(ムダですが)

 # s sync時に、imap-sizeと比較してくれて自動的に'I'してくれたりすると
 # 嬉しいのですが(^^;
--
  あのずきんが ピッタリ合ったら   |   大関 一誠(Oozeki Kazunari)
    今日からあなたは 私のものよ   |       z-zeki at example.com