[mew-dist 21402] プリンター出力について質問です

Koichi Mori zko-mori at example.com

森@市大と申します。

このMLに沿った内容なのか迷いながら書いています。

Emacs 21.1+mew-2.2を使っています。
PSプリンターにmewから直接印刷したく現在.emacsに
(多分.mew.leでもいいとは思いますが…)に以下の行を
入れて印刷を実現しています。

(setq mew-print-command-format "a2ps -p | lpr")

しかし、これではタイトルが必ず"stdin"になってしまうので
なんとかSubjectを入れられないものか悩んでいます。
a2psでは a2ps -l titleとすればタイトルが入ってくれるので
その箇所にSubject行をまんま入れてしまえば…と思っているのですが

私は書けてもshかawkくらいしか書けないので*.elのファイルが分からない
ので、何とか賢者の方のお力をお借りしたく思っています。
何かいい方法があればお教え頂ければ幸いです。

--
森 晃一 (Koichi Mori)