[mew-dist 21443] sort/pack locks emacs?

Hideyuki Ozaki hideyuki.ozaki at example.com

尾崎と申します。

sortやpackの処理中はemacsがロックされてしまうようなのですが、これは仕
様でしょうか?

現在使用中のEmacsとMewのバージョンはX-Mailerに載っています。
OSはFreeBSD 4.6.1-RELEASE-p10です。

scanのように、処理中でもメッセージなどが読めることを期待しているのです
が…。

実は1万通位たまっているフォルダがありまして、これをsortしようとしては
まりました。C-gで抜けられますが、sortが終らないので、仕方なくmhのsortm
をやった後で、's' + 'all'しています。

同様に、packもfolder -packした後でscan allしています。
Hideyuki Ozaki (hideyuki.ozaki at example.com)