[mew-dist 21525] Re: 嗚呼 IMAP

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Tatsuya Kinoshita <tats at example.com>
Subject: [mew-dist 21522] Re: 嗚呼 IMAP

> INBOX自体の変更ではなく、たとえば、Mew起動時には%#mh/inboxへ移る、
> %inboxを見たい場合には`i'ではなく`g %inbox RET s RET'とする、とい
> うふうな使い方は考えられませんか?

起動時のフォルダと INBOX を表現するフォルダを、現在の Mew は同一視して
しまっているということは理解できました。

分ける価値があるか、どう実装するかは、もっと深い考察が必要だと思います。
実際に要望があれば、そのときに考えます。

P.S.

IMAP での "i" はおまけなので、考察の対象からは外して下さい。