Shimbunwの使用方法について

永田 ntoshijp at example.com

永田といいます。
最近、emacsを使いはじめました。emacsでメールの読み書き、 ニュースの購読、辞書で単語の調査、
2chの閲覧、W3MでWEBの閲覧をおこなっています。Shimbunの閲覧を行おうと試行錯誤しておりますが
Shimbunホルダーの作成でうまくいきません。mewを立ち上げ、GIを入力すると、Symbol's function
definition void:mew-summary-visit-folderのエラーがでます。Mailホルダーの下にはShimbunホルダー
が出来、yomiuriホルダーができていますが、その他のホルダーはできていません。また、Ggと入力して、
Shimbun foloder : +shimbun/でyを入力してTABキーをおしても[No Match]とおこられます。
何か設定方法がまちがっていると思われますが、良く分かりません。上記内容から何を調査したら良いかアドバイスを
お願いします。