[mew-dist 22374] "i" in imap folder

IMARUOKA Toshihide(伊丸岡俊秀) imaru at example.com

伊丸岡といいます.

(setq mew-proto "%")

として imap だけで暮らしているつもりなのですが,%hoge で "i" をしたと
きに+inbox に移動して pop server を見に行くようになってしまいました.
少なくとも rc1 までは %hoge で "i" をしたときには %inbox で s+update
したのと同等の動作をしていたように思うのですが.

imap だけで暮らしているときに,一度のキー押しだけで %inbox に移動し,
新規メッセージを表示する方法はあるのでしょうか.