[mew-dist 22386] Mew can't be started.

k.f fukumaru_k at example.com

福丸と申します。   お手数ですが宜しく願います.

GNU Emacs 20.7.1 で  Mew-3.1 を動かそうとしてます。

M-x  mew  入力時

    Cantnot  Open load  file  :  mew    メッセージがでます。

 ----次の手順で起動しました----
1.ソースファイルの展開
2. make
3.    info 生成
4.    インストール

5.~/.emacs  の設定

6.~/.mew.el  の設定

7.再 login  後  Emacs を立ち上げ  M-x   mew

注)  5.6.のファイルは  "Mewマニュアル"の指示どうりです.