[mew-dist 22416] Re: trash rotate

nagata ntoshijp at example.com

From: "K. Tanaka" <ktanaka at example.com>
Subject: [mew-dist 22397] Re: trash rotate
Date: Wed, 04 Dec 2002 09:45:33 +0900 (JST)

> 田中協子 と申します。
>
> +trash の話に便乗してお伺いしたいことがあります。
>
> masutaka> 私は +trashのメールは 'D'して消しています。
> masutaka> (意図的に自動で消すようにはしていません。)
> ということですが、具体的にどうされているのでしょうか。
> 私も以前の mew (1.9x) では、"/" で +trash フォルダを選んで、
> "D" マークをつけて消していたのですが、
> 新しい mew (2.xx) ではどうしてよいかわかりません。
>
> virtual モードで、+trash を選んだ後、
> [...]
メールの削除について、自分は下記方法で行っています。
削除したいメールでdを押してマークをつけます。メールにDのマークが付きます。
xを押すと、マークをつけたメールは+trashに移動します。Dを押して+trashのメールを
全て削除します。
自分もinfoを読みますが、あまり理解できません。やはり、本を購入して、隅から隅まで読む
方がよく分かります。xemacsの本を購入しに本屋(紀伊之國屋)へ行った時に、「図解でおぼえる
Mewの使い方」の本を購入してmewの使い方をはじめて理解できました。翔泳社発行で2880円です。
一読をお勧めします。良い本と思います。