[mew-dist 22619] Re: how to input '?' in pick pattern?

Koga Youichirou y-koga at example.com

Kazu Yamamoto <kazu at example.com> (山本和彦):
> C-q? かな?

そっか、quoted-insert か。コントロール文字の入力とか TAB を奪われて
いるモードでの TAB 入力では意識せずに使っているのに、思いつかないで
いました (find-file などでも同様なんですね)。

これで trash の年末大掃除がだいぶ楽になります。THANX!
----
こがよういちろう