[mew-dist 20207] Re: how to turn mew icon off

HOSONO Hidetomo hosono at example.com

細野です。

To: mew-dist at example.com
From: Hiroshi Fujishima <hiro-f at example.com>
Subject: [mew-dist 20205] Re: how to turn mew icon off
Date: Fri, 01 Feb 2002 20:22:59 +0900 (JST)

> (setq mew-demo nil)

Emacs-21.1をお使いとのことですので、これだけではダメです。

(setq mew-demo-picture nil)
(setq mew-demo nil)

とすれば絵(「アイコン」と表現するには大きすぎると思いますが…)も出ず
テキストアニメーションも出ません。
これ以上のオープニングの抑制は難しいと思います。

岩村さんがお探しなのは、
いきなり+inboxを表示する方法と推察されますが、
そこまではたぶんないと思っています。

--
HOSONO Hidetomo