[mew-dist 20209] modified mh-biff

Masakazu Iwamura masa at example.com

mew-dist にメールを書いたついでに...

mh-biffを使われている方っていらっしゃいます?
(http://www.yynet.tama.tokyo.jp/%7Eyokota/mh-biff/)
私はMHのslocalでメールを仕分けして,Mewで読んでいるんですけど,Mewには
読んだメールと読んでないメールを分けるマークがないので,mh-biffで読ん
でいないメールを調べて,Mewに切り替えてメールを読む,というふうにして
いました.でも,すごく面倒なので,mh-biffをいじって,直接Mewのフォルダ
を切り替えたり,記事の番号を指定できるようにしてみました.

確か,*mh-biff-scan*の画面で'g'を押すとフォルダの選択になります.Enter
を押すと今カーソルがある記事に飛びます.カーソルが記事番号ではなく,
"+inbox"など,フォルダ名の場合はそのフォルダに移動します.このとき,
Mewが起動していなければ,Mewを起動します.
もし良かったらお試しください.

  岩村 雅一(いわむらまさかず)
	東北大学大学院工学研究科 電気・通信工学専攻
	mail : masa at example.com