[mew-dist 20215] Re: Cc: mew-mail-address-list

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) taro at example.com

すぎもりです。

> mew-scan-form-mark() で Cc: みていないから、だめでしょう。

kazu> ううう、これどうしましょう?

kazu> (1) Cc: も見る。(ただし、3 行まで)
kazu> (2) オプションで、Cc: も見る。
kazu> 	- オプション名は?
kazu> 	- デフォルト値は?
kazu> (3) Cc: は見ない。

あんまりこの話と直接関係ないかもしれないですけど、
任意のヘッダーを見て、特定の値かどうかをチェックして、
定義したアクションを実行する仕組みがあるといいなと思います。

この場合だと、

任意のヘッダー          =      To: or Cc:
特定の値                =      mew-regex-my-address-list
定義したアクション      =      *をつける

みたいな感じかな。
そうすれば、この場合にCc:を見るかどうかもカスタマイズできる。(^^;;
;; 色をつけたり、refileできたら、もっと楽しい。