[mew-dist 20230] Re: Mew 2.2rc3

Shuichi KITAGUCHI kit at example.com

北口です。報告だけですが。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 20225] Mew 2.2rc3
Date: Tue, 05 Feb 2002 16:20:54 +0900 (JST)

> Mew ver 2.2 release candidate 3 をリリースします。
>
> 	http://ftp.mew.org/pub/Mew/beta/mew-2.2rc3.tar.gz
>
> パッチをマージしただけです。
>
> あと、NetBSD の w3m 環境がちゃんと整い、それで試せれば、正式にリリース
> しようかなと思っています。と、NetBSD 関係者にプレッシャーをかけてみる。

・2.2rc3 でエンバグ。
  t t でスレッド表示にして t o してフォルダ名を入力してエンターを押す
  (スレッドをまとめて refile する)と、rc2 までは Summary Mode で次の
  メッセージにカーソルが飛んだ後、その(次の)メッセージが Message Mode
  に表示されていたが、rc3 では Summary Mode でカーソルが移動するだけで
  Message Mode に表示されない(元のまま変化しない)。

・以前からの虫(?)
  日本語(というかマルチバイト?)ファイル名のファイルを添付して、C-c C-m
  で +queue に入れて、+queue で E すると、ファイル名が壊れて復元されない。

Shuichi Kitaguchi // kit at example.com / ki at example.com