[mew-dist 20239] Re: マルチパートの作成について

t-hayashi at example.com t-hayashi at example.com

はやしです。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com>
> M-x describe-variable 等で、file-name-coding-system の値を確認されてみ
> てはいかがでしょう?
確認してみました。
   Value: euc-jp
と表示されました。

> あとは、日本語ファイル名なファイルを書き込む側の設定ですが、例えば
> Samba だと、coding system パラメータを見ればいいです。
こちらは euc と設定しています。

試しに xemacs で新規にファイルを作成し、
日本語ファイル名を付け保存したものを添付、送信しても
同じく、次のメール作成時にエラーしてしまいました。

ところで、このファイルを削除しようとしているのは
mew ではなく xemacs と言うことなのでしょうか?

--
Hayashi Toshinori  林 敏徳