[mew-dist 20242] Re: マルチパート生成した場合に,キー操作でファイルを追加する場合に.

Takanori-Nishimura t-nisimr at example.com

にしむら@SRA です。

  それかどうかは不明ですが、過去に経験したものとして...

SAKUMA takayuki <takayuki at example.com> さんは
Tue, 12 Feb 2002 21:56:01 +0900 (JST) に
「[mew-dist 20241] マルチパート生成した場合に,キー操作でファイルを追加する場合に.」の件で書きました。

takayuki> FreeBSD-4.5-RELEASEの上で,packagesによりインストールした
takayuki> Emacs-21.1でMew-2.2rc3を使っています.

  Emasc21.1 on Solaris 7 ですが。

takayuki> mew-draft-prepare-attachments (C-cC-a)を実行した後,
takayuki> ファイルを挿入するところで,キー操作( c など)による
takayuki> ファイルの追加ができなくなることがあります.
takayuki> この場合には,mini bufferには Text is read-only と
takayuki> 表示されます.また,上部のプルダウンメニューにおいて
takayuki> Attachment Commandsの中見もショートカットキー(?)を
takayuki> 示す文字が消えています.

  ひょっとして SKK なんぞ動かしてません?

  通常のモードのままですと、Attachment のところでコマンドをまったく受
け付けませんから。

# 入力するときは "l" なんぞしてからやってます。

  確認してみてください。

西村 考則  (Takanori Nishimura)	(mailto:t-nisimr at example.com)
  株式会社SRA(Software Research Associates, Inc.)/関西支社/開発
	TEL. 06-6536-2331	FAX. 06-6536-2452