[mew-dist 20246] Re: マルチパート生成した場合に,キー操作でファイルを追加する場合に.

Toshio HORI t.hori at example.com

In article <20020212.230338.112580204.takayuki at example.com>,
	SAKUMA takayuki <takayuki at example.com> writes:
>   ひょっとして SKK なんぞ動かしてません?
takayuki> Wnn派なので,FreeWnn + tamagoです.

ならば

takayuki> あ.tamagoが影響しているのかな.

だと思います。堀も同じ現象に出会って、気付くまでしばらく困ってました:-)
でも、

takayuki> # tamago-4.0.6では,subjectでフェンスモードに入れなかったので.

こっちの現象には出会ったことありません。

---ほり。