[mew-dist 20292] Re: NNTP AUTHINFO

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: okada at example.com (岡田 健一 / Kenichi OKADA)
Subject: [mew-dist 20288] Re: NNTP AUTHINFO

> Mew のポリシについては詳しくないのですが、
> デフォルトではmode readerを送り、mew-use-mode-reader などの設定変数を
> 設けて、non-nil の場合には、mode reader を省くようにしてもいいのでは
> ないでしょうか.

Mew のポリシとしては、「できるだけ自動化して、ユーザに不必要な設定をさ
せない」です。

質問の意図を書いていなかったので申し訳なかったのですが、NNTP サーバが
mode reader なんて知らない(200/201 以外を返す)場合、止めるのではなく、
authinfo へ行くようにすべきでは、ということです。

# 20[01] を t にするだけ。

しかし、環境がないと試せない...