[mew-dist 20318] Re: ところで Mew3 の Folder name prompt

Ryotaro Arai misty at example.com

こんばんは、R.Araiです。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [mew-dist 20306] Re: ところで Mew3 の Folder name prompt
Date: Tue, 19 Feb 2002 09:35:04 +0900 (JST)

> "case" でカスタマイズ?

それが一番妥当ですかね。私はcaseはよく切り替えますが
全部POPでとってくるのでローカルフォルダ以外にgで移動
することがあまりないので、いまいちイメージが湧いてこない
状況ですが^^;

大切なところは'+'以外が増えてきたから'+'以外を入れる
場合を考慮する、といったところなので超個人的希望では
gした際に

 なし:ローカルフォルダ (+と一緒)
 +   :ローカルフォルダ (従来通り)
 -   :NNTP
 etc...

みたいなのがいいな、とも思ったんですけど先日の
gの話を見ていると、'なし'の場合はディレクトリパス
がそのまま適用されるんですね。ううむ。

--
Ryotaro Arai (mailto:misty at example.com)