[mew-dist 20333] Re: nntp 関連 3点

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

In message [mew-dist 20331], on Wed, 20 Feb 2002,
Kazu Yamamoto <kazu at example.com> wrote:

> CNAME + それ以外の DNS サーバで、答えが返ってこないことがあるのを示せ
> ば十分でしょう。(キャッシュ時間が 1 秒だから何が起っても不思議ではない。)

それが、digやnslookupだと引けるんです。OCN以外のDNSサーバーでもい
くつか試しましたが、ちゃんとアドレスを返してきます。

今のところ手元で不具合を再現できるのはEmacs 21.1(Debianパッケージ)
だけという状況です。(open-network-streamに失敗する)

> だた OCN にこの結果を示しても、「意図的にやっています」と言われる可能
> 性は高いです。

下記のような返事をもらっています。手強い……。

  * OCNのDNSサーバーでは問題なし
  * Outlook Express6では問題なし
  * ソフトウェアの開発元にご確認を
  * 以上、ご報告とさせて頂きます
  * 全文引用

--
木下達也