[mew-dist 20358] Re: book

SAITO Tetsuya ( 齊藤哲哉 ) tetsuya at example.com

さいとです。

From: nosuzuki at example.com (Norio Suzuki)
Subject: [mew-dist 20357] Re: book
Date: Thu, 21 Feb 2002 13:20:56 +0900 (JST)

> そおいえば、Mew の使い方に絞った本は、いままでなかったのですね。これで
> 知名度が !さらに! アップでしょうか。

あまり絞ってないのかもしれませんが,

『XEmacs & MewがわかるとUNIXとインターネット環境に差が出る』
―XEmacsの基本操作から電子メール・ネットニュース・WWWの活用まで
宝剱純一郎著 メディア・テック出版

という本も出ています。

Amazon でひっかけたら

『MEW―舗道に降りた夏』
大沢めぐみ著 マーガレットコミックス

もありました。リンク張っときます?>かずさん :-)

--
さいとてつや (tetsuya at example.com)