[mew-dist 20380] Re: nntp 関連 3点

Yu-ji Hosokawa yu-ji at example.com

ほそかわです

返信が遅くなりました _o_
どこに繋げるか迷ったので、ここに繋げます。

[mew-dist 20235] で僕が言っていた nntp ディレクトリの件と、
Thread 状態での記事表示(白井さんがフォローしてくだった通り case
付きの場合です _o_)が正常に出来ることを確認しました。

多くの情報を頂いた OCN の news サーバの名前 nn1.news.ocn.ad.jp
に関しては、Emacs 21.1 に乗り換えたところ正常に繋がるようになっ
てしまいました(^^;

この件が発生していた環境では Debian GNU/Linux 3.0(Woody/Testing)
の emacs20-dl というパッケージを利用していました。
乗り換えたのは emacs21 というパッケージで
GNU Emacs 21.1.1
(i386-debian-linux-gnu, X toolkit, Xaw3d scrollbars)
 of 2001-12-07 on raven, modified by Debian
という version です。ご参考まで。

お蔭様で結構幸せな環境になっています :)
ありがとうございました。

---
Yu-ji Hosokawa <yu-ji at example.com>