[mew-dist 20405] suggestion: info -> manual (was: 複数メールアドレスについて!)

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

In message [mew-dist 20403], on Sun, 24 Feb 2002,
Toshio DOI <doi at example.com> wrote:

> 質問するのはInfoをキチンと読んで、いろいろ試してみてからでも遅
> くないと思いますが。

http://www.Mew.org/から読もうとして、「info」と書かれてあることに
違和感がありました。「info」でなく「マニュアル」にしませんか?

また、マニュアル本文では、なるべくInfo formatに依存しないような書き
方をしてはどうでしょうか。(「この Info は」->「このマニュアルは」)

--
木下達也