[mew-dist 20452] Re: ホームページの表示

Nobuaki TOGASHI ( 冨樫伸明 ) nobu at example.com

冨樫@GTGSです。

> ちなみに,Mew のページは Netscape 4.x で CSS を無効にするとどうなるん
> でしょう?読めなくなりますか?>Netscape 4.x を使っていらっしゃる方
>
> 読めなくなるようでしたら対応を考えます。

Default CSS の body 要素の width と line-height 属性をコメントアウトす
るか適宜変更してみてください。

また、.caution クラスに background-color 属性を加えてください。

--nobu